木曽選手の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロの試合後、ベンチへ帰ってくる選手達の中で、
真っ先に探すのは、木曽選手の姿。ヤマハ発動機ジュビロの
頼れるキャプテンです
**********
練習、そして試合中の厳しい表情と違う、優しい笑顔。
試合後に見るこの表情を、次の試合も見たい、
そう願いながら、シャッターを押し続けました
(10月27日@ヤマハスタジアム)
**********
ワールドカップから帰国後、休みなしでヤマハへ合流しますが、
と聞いたところ、
「僕、ラグビーが趣味なんで、気持ちを切り替えて頑張りますよ」と、
明るい表情を見せてくれた木曽選手。大久保グラウンドで、仲間と
一緒に汗を流す姿を見た時は、「やっぱりチームに1本筋が通った
ように引き締まるよな」と、改めて存在の大きさを感じました
(10月20日@ヤマハ大久保グラウンド)
今年も、この笑顔をたくさん見ることができますように。
笑顔の先に、栄光が待っていることを信じて応援しています
(10月27日@ヤマハスタジアム)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*