新しいシーズンと新しい風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月。新しいシーズンは新しい風と共に!。3日、ヤマハ発動機@コミュニケーションプラザで行われた、ヤマハ発動機ジュビロの新入団会見へ行ってきました。
今年は8名の新人を迎えたヤマハジュビロ、会見場は和やかな雰囲気に包まれました。今年の新人を一言で表せば、
「明るい!!」
ニコニコの笑顔、そして真っ直ぐに前を見つめる強く鋭い眼差し。自己紹介では、「ヤマハを日本一に」、「ヤマハの三冠に貢献」、そして「磐田へ優勝をカップを持ちかえる」と、力強い決意を聞かせていただきました。
8人の笑顔は、見ているこちらの心が温かく、そして嬉しくなる笑顔。その笑顔が、これから大きく成長して行く姿をシーズン通して見守っていきたいと思います。楽しみです~♪。
(写真:前列はBKメンバー。左から越村一隆選手(中央大)、徐吉嶺選手(朝鮮大学校)、中島拓也選手(熊谷工業高校)、矢冨勇毅選手(早稲田大)。
後列はFWメンバー。左からデーリック・トーマス選手(白鴎大)、八木下恵介選手(日体大)、小林訓也選手(日体大)、笠原雄太選手(流経大))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. イチロー より:

    トラジュビ編集部イチローです。
    常からトラジュビ取材、レポートでの活躍ありがとうございます。
    さらなる活躍の場をスポナビに広げられる努力、応援しております。
    選手を暖かくかつ熱く応援するその目が魅力です。どうぞこちらでもご活躍を!

  2. 康 成一 より:

    徐 吉嶺!!頑張れ!!ヤマハの皆さんと力を合わして日本一になってくれ!!
    そして在日同胞社会に力を与えてくれ!!
    俺たちみんなも吉嶺以上に頑張るからな!!

  3. shimizu@1号 より:

    >康 成一様
    コメント、ありがとうございます。
    徐 吉嶺選手も、アップしますね。
    お互い頑張る力で、お互いに頑張れる、その通りです!。
    これからも熱い声援をよろしくお願い致します!。

shimizu@1号 へ返信する コメントをキャンセル

*