初めての東芝府中グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三鷹へ出かける用事もありましたので、東芝府中グラウンドで開催されている「第4回 ATQアカデミー合宿」へ、フラッと立ち寄ってみました。武蔵野線北府中駅で下車し、歩くこと10分弱。駅は、試合案内や選手が起用された社内向けのポスターも貼られていました。警備員の方に声をかけ通用門を通り、初めての東芝府中グラウンドに、
「おぉ!ここがあの東芝府中グラウンドなんだ!」と興味津々。
人工芝にゴールポストがあるだけのグラウンド、グラウンド脇はしろつめくさが茂っていました。大学生、社会人と多くのメンバーが参加したこの合宿から、次の世代を担う選手が登場し、活躍していく姿を見る事ができますようにと願いながらこれからも応援していきたいなと思いました。
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


**********
参加の選手は、各チームのジャージやTシャツを着ていたので、それを頼りに選手をチェック!。ヤマハジュビロの大田尾選手も元気に参加していました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shimizu より:

    >細やん様
    お久しぶりです!。お元気ですか?。
    初めての東芝グラウンドは、正直驚きました…。人口芝??と思いましたが、たぶんもう一つ天然芝のグラウンドがあるのかな?。時間もなく探索できませんでしたが、機会があればまた訪れたいなと思います。その時は、よろしくお願いします!。

  2. 須藤 幸樹 より:

    はじめまして!
    俺は、昔、ラグビーをやっていたものです。
    宜しく!
    東芝グラウンドに行かれましたか?
    俺も、昔、行きましたよ!
    また、いつか、ラグビーの話をゆっくり
    したいですね。
    メールください。では。。。

  3. shimizu より:

    >須藤様
    初めまして。コメントありがとうございました。私はプレー経験がないので、経験者の方はすごいなぁ…といつも思います。
    勉強不足ですがこれからもよろしくお願いします!

shimizu へ返信する コメントをキャンセル

*