ヤマハジュビロの新しい風@小林訓也選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハ発動機ジュビロへ入団した8名の中でも、特に!爽やかな笑顔を見せてくれたのは、小林訓也(のりや)選手。日本体育大学からは、昨シーズン入団の津高選手に次いで(今シーズン入団の中で、八木下恵介選手も日本体育大学です☆)。
<ヤマハ入団の決意と将来の目標>
「ヤマハは地域密着型チームで、トップリーグでもベストファンサービス賞を2回連続で取っていてサポーターにも力を入れているし、ヤマハのボールを外へ動かす戦い方が自分も好きなんで決めました。将来は3年ぐらいたったら外国人選手にも負けないパワーとスピードを持った選手になりたいです!」
会見後、トラジュビからお願いした写真撮影に「エッサッサー、いくぞ!」といきなり?、大物の片鱗を見せてくれた小林訓也選手。
高校3年生時(新潟:巻高校)は、第7回U19アジア大会に出場。先発でトライも量産。ヤマハジュビロのムードメーカーとなるか?。笑顔と共に将来が楽しみな選手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*