ラグビーに乾杯! vol.1@文鳥舎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月7日、東京都三鷹市にある「文鳥舎」で開催されたトークイベント、
Microsoft presents【森本優子 ラグビーに乾杯! vol.1】@小野澤宏時選手へ参加させていただきました。
「文鳥舎」のHP
http://www12.plala.or.jp/bunchousha/
小野澤選手の不思議な魅力に、参加した皆様から温かい拍手や笑いが起こり、イベントスペースは終始和やかな雰囲気に包まれました。このような企画をしていただいた文鳥舎の皆様、そして司会をつとめた森本さん、ゲストの小野澤選手へ「楽しいイベントを企画していただき、ありがとうございました!」と感謝の気持ちでいっぱいです。とても楽しかったです!。
<写真中央が小野澤選手>
少ない言葉からでも、小野澤選手の「11」へ込められた熱く強い気持ちを改めて感じたトークライブ。「もう1度W杯の舞台で試合がしたい!」の言葉を聞いて私が思ったことは、以前に山村選手から同じ内容の話しをしていただいたなぁと。4年に1度のW杯。その舞台が選手にとって忘れられない存在であり、大きな存在であるんだと、改めて感じました。
中標津合宿へ向け、W杯の舞台へ向けて小野澤選手頑張って下さい!。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*