立ち上る湯気@トップリーグ第3節クボタ戦へ向け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日(土)に第3節がおこなわれるジャパントップリーグ。
ヤマハジュビロは、対クボタスピアーズ戦に向け8日、大久保グラウンドで
公開練習がおこなわれました
成長に手応えを感じ、チームを見守る堀川監督、ケビン・シューラー総監督
SHのポジションを激しく争う2人。サテライトリーグで好調をアピールした
村田選手(写真左)。自分らしいプレーで勝利に貢献したいと語る佐藤選手(写真右)
激しいあたりを繰り返す選手達からは、白い湯気が立ち上る。もうそんな
季節になってきました
トップジャージを手にした選手達のコメントは、
トラジュビ@ファンサイトのトピックスをチェック!
大田尾竜彦選手
「「初戦、2戦目は1年間待ち望んだ公式戦なので、いい意味で固かったかな。
3節あたりから、みんな馴染んできて、ボールを展開できるようになるかと
思っています。17時開始のゲームで、いつもと環境が少し違うと思いますが、
そういうことも関係なくボールを回して、いいところを出し得点を取りたいです。
どの会場でも、早稲田のメンバーと試合ができることは、楽しみにしていますよ。
積極的にいきながらも、チームのことを考え、ゲームメーキングをしていきますので、
そういう部分を見ていただければと思います。秩父宮は、観客とスタンドが
近く、パッと頭に浮かぶ、好きなスタジアムです。雨よりも、気になるのは、
皆さんが足を運んでくれるか?ということ。天候が少し心配ですが、
試合会場での声援をよろしくお願いします!」
http://www.try2jubi.net/topics/index.htm#298

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*