花園ラグビー場の「こたつシート」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズンのジャパンラグビートップリーグに限り販売される、関西協会が企画し、
花園ラグビー場に登場した「こたつシート」。
その様子は、ラグビージャーナリスト村上晃一さんのブログ「ラグビー愛好日記」にも
掲載されています。
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/
実は、グラウンドにいて非常に気になっていた赤白の幕。何かイベントでもあるのかなと
思っていたのですが、この「こたつシート」の目印だったんですね
(結構目立つ、紅白の幕。その上のガラスが張ってある場所付近が、記者室になります)
観戦するには、全体を見渡すことができ非常に素敵な席だと思います。
ヤマハジュビロ、花園の試合は第6節のIBM戦だけでしたので、こたつシートを
ゆっくり眺める余裕もなく終わってしまいましたが、この先に機会があれば、
様子をチェックしたいですね。座椅子とかあれば、最高の気分かも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*