One for All , All for One

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーワールドカップ2007@フランス、日本代表の緒戦、オーストラリア戦が終了。
結果は、日本ラグビーフットボール協会HPをチェック!

トップページ


IRBワールドカップ公式サイトをチェック!

トップページ


なかでも、IRBワールドカップ公式サイト、
更新頻度が早く、試合記録も見やすい、とても充実した
サイトだと思います。でも、英語オンチの私なので、
何が書いてあるかは、女の勘と、単語ぐらいでしかわかりませんが(滝汗)
*******
緒戦のオーストラリア戦をテレビ観戦しながら、
試合前の円陣で、いつも以上に迫力ある木曽選手の表情が
映し出された時、
「こんな表情するんだ」と思いました。
緒戦にかける意気込み、テレビ画面からでしたが、私は
十分感じ取ることができました。
再びワールドカップの舞台へ立ったこと、その想いを胸に、
戦った中で感じた何かを、掴んだ手ごたえを生かし、
このワールドカップを、悔い無く戦いを続けて
欲しいと思います。
フィジー戦には、大西選手が先発予定です。
低く突き刺さるタックル、最後まであきらめない強いキモチと
共に、チーム一丸となり、勝負をかけて欲しいと願います。
そして、信じています!
GO!ジャパン!
<PNC@サモア戦 ユアテックスタジアム仙台>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. rohhi より:

    フィジー戦も振りまわされて防戦必至であると思います。とにかくタックル!!予選突破は正直厳しい。だからこそ1戦1戦にすべてを賭けてやってほしい。

  2. 番記者 より:

    JAPANの目標である2勝の最初のターゲットのフィジー戦。
    JAPANらしさを見せてほしいです。
    W杯に「JAPANらしさ」を残してほしいですね。
    10月末のジュビロスタジアムのゲームは仙台から観戦に参ります!!

  3. rohhi より:

    俺も信じてます!!

rohhi へ返信する コメントをキャンセル

*