ヤマハジュビロの新しい風@徐吉嶺選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロの新しい風は、溢れるスピードと共に!。徐吉嶺(そ きるりょん)選手です。
<ヤマハ入団の決意と将来の目標>
「大学を卒業してもラグビーを続けたくて、やるならレベルの高いところでと思っていました。いろいろ頑張っている中で、ヤマハさんに目をつけていただき、合格しました。自分は在日同胞社会を担っていくように、ラグビーで活躍し、ヤマハの日本一に貢献して自分なりにもっと頑張り、在日同胞社会や日本の力になれたらいいなと思います!」
言葉の一つ一つから、強い決意が見えるのは、きっと徐選手の強いキモチから。真っ直ぐ見つめた眼差しの先に、必ずヤマハの勝利がある、そう思える強い瞳の持ち主でした。新人選手、どの眼差しからも、強い光を見ることができましたが、その中でも徐吉嶺選手の光りの強さに、グッと胸が熱くなりました。
堂々とした話し方を見て、「緊張してない??」と感じましたが、実はメチャメチャ緊張していたようで…。
「ヤマハに入れて、ホントに嬉しいです」と、ニコニコの笑顔。
本人も後で聞いた話とのことですが、短距離走の記録を塗り替えたそうですよ。
ヤマハのスピードスターへ、新たな名乗りを上げるか?。夢と期待、楽しみが膨らむ選手です!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. コンタ より:

    チャンスを掴んだ!という、いい顔していますね!
    徐選手、デビュー戦はいつですか?
    6月10日のヤマハスタジアム、早稲田戦に出場してくれるといいなぁ!
    期待しています!

コンタ へ返信する コメントをキャンセル

*