ヤマハジュビロの新しい風@越村一隆選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロの新入会見に臨んだ8名のトリを飾るのが越村一隆(こしむらもとたか)選手@中央大。着席がポジション順だったので、越村選手が最後となりました。クールに見える横顔から、強い光を感じました☆。
<ヤマハジュビロ入団の決意と将来の目標>
「大学時代もそうですが、高いレベルでやりたかった、優勝を狙えるチームということでヤマハに決めました、将来は、ヤマハで学んだことを生かして、地域貢献をしていきたいです!」
高いレベルのラグビーを求めてヤマハに決めた越村選手。時折見せてくれる笑顔がカワイイ選手です!。ラグビーを始めて10年以上。大学時代もレギュラーとして数多くの試合へ出場。
これからは、ヤマハジュビロで数多くの試合に出場、そして歴史を積み上げていく選手の一人です!。
先日、グラント・マッコイド選手の新加入も発表されました。合わせて9名の新しい風を迎え、シーズンをスタートしたヤマハジュビロ。今シーズンも、追いかけ感動をお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*