サテライトリーグ@クボタスピアーズ戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日(日)、船橋にあるクボタグラウンドで、おこなわれたサテライトリーグのクボタ対ヤマハ戦。
ヤマハジュビロの守屋選手が10ヶ月ぶりにゲームへ復帰!。
お帰りなさい、守屋選手!
(写真中央が守屋選手)
「復帰第1戦は、試合が出来ることを目標としていたので、60分間プレーして
最初のハードルをクリアした感じですね。みんなと一緒の練習に合流した時も
嬉しかったですけど、試合をするために練習をしているので、今日試合ができたことは、
やっぱり嬉しいですよ。しばらく実戦から離れていたので、自分の中の手応えは
まだまだ、これから。練習でもっとアピールして、チームの優勝や勝利に貢献できるよう、頑張ります」
この試合、戦列を離れていたSH陣も復帰。前半40分間プレーした岡選手。
そして、村田選手は後半40分間のプレー。
目標を持ち臨んだ復帰戦。それぞれに感じた手応えから、次へステップする姿を、
これからも応援していきます!
<試合結果>
クボタ:10(前半:5)
ヤマハジュビロ:19(前半:12)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shimizu より:

    守屋選手の復帰、待ち遠しかったですね!
    これからが楽しみです♪

コメントを残す

*