菅平の夏 大学最後の夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロの夏合宿に合わせ、8月16日~18日と、初めて菅平高原へ
足を運びました。愛知から高速を使い4時間弱。真っ青な空と爽やかな空気、
そして温かい心が満載の2泊3日でした。
多くの高校や大学、そしてラグビーを愛する人たちが長期滞在して、
汗を流す菅平。
その中に、最終学年を迎えた最後の菅平で、自分のプレーだけでは
なく、大学の誇りを胸にチームをまとめ、強い気持ちで大粒の汗を
流す選手の姿を見ました。
そして、誰よりも熱くて優しい、ご家族の深く温かい愛情に触れ、
本当に感動しました。短い時間でしたが、同じ空間を過ごすことができ、とても感謝しています。
きっかけは、偶然の出会い、いただいた感動に恩返しできることは、
応援の心で声援をおくること。私なりに彼の大学の躍進を、彼の成長を
応援したいと思った、熱い菅平の夏でした。
前へ!前へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*