愛するヤマハへかける情熱@堀川隆延監督インタビュー 第1弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月11日、春シーズンを終えたヤマハ発動機ジュビロの堀川隆延監督へおこなったインタビューを、ファンサイト@トラジュビへアップしました。
トラジュビスペシャルインタビュー
http://www.try2jubi.net/interview/2007horikawa/index.htm
1時間にも及んだインタビューは、数回に分けてお届けします。今回は第1弾をアップしました。
******
インタビュー中に印象的だったのは、
「今年の新人は、僕が声をかけたんですよ」と、ニヤッと笑顔を見せた瞬間。
春シーズンに期待通りの活躍を見せた新人選手、ポテンシャルを信じ、入団のきっかけを作った堀川監督も嬉しいんだろうなと。
シーズンを通し、グラウンドで時折「ニヤッと笑顔」を見せる堀川監督。
その笑顔は、取材をしていて「ヨッシャー!」と思う瞬間。
その瞬間を追いかけこれからも伝えていきたいなと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*