トップリーグ第4節、宮崎から笑顔@CCRS対東芝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日、生目の杜運動公園@宮崎で、ジャパンラグビートップリーグ第4節の
2試合がおこなわれました。
対戦カードは
コカ・コーラレッドスパークス対東芝ブレイブルーパス
福岡サニックスブルース対ヤマハ発動機ジュビロ
試合結果は、トップリーグオフィシャルサイトでチェック!

トップページ


*********
宮崎で初開催のトップリーグ。会場では多くの笑顔を見ることができました。
試合会場となった生目の杜運動公園は、プロ野球のソフトバンクがキャンプ中。
多くの人が訪れていました。
第1試合に先立ち、宮崎県知事からご挨拶をいただき、地元名産の
「地頭鳥」のパネルを受け取り、嬉しそうな笑顔の両チームキャプテン
この試合のレフリーは、日本協会公認A1の麻生さん。麻生さんは、
今年A1へ昇格。頑張ってください、応援しています!
CCRS、2年目は飛躍のシーズン。WTBの築城選手。
東芝、WTBの吉田選手は4年目。バックスの位置から何度も声を出し、
チームにゲキを飛ばす姿へ、ウォーターボーイの立川選手から、
「その調子でもっと声を出していけ!」と、厳しく温かいエールが
送られていました。
東芝ブレイブルーパスHP
http://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/index.htm
コカ・コーラウェストレッドスパークスHP
http://www.ccwh.co.jp/club/rugby/
トップリーグ、今週はお休み。1クールを終え、各チームまた
次の戦いへ向け走り出すと思います。
熱い戦いに、熱い声援を!
これからも楽しみなトップリーグです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*