チャンスの神様も通る菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての菅平は、感動満載の菅平。
特に、関東や関西の大学ラグビーをほとんど見ない私にとっては、
天国でした。VIVA!菅平☆
17日の午前、ヤマハジュビロは立正大FWと合同練習。
社会人対大学生。パワー等の部分において格段の差があるか?と
思いましたが、今の大学生は体格がしっかりしていて、びっくり!?。
すごいですね~。
*******
印象的だったのは、立正大FWから、
「こんなチャンスめったにないんだよ!」と、激しい声が上がり、
その声に部員がしっかりと応えていたこと。
照りつける日差しの中で、黙々とおこなわれたスクラムやラインアウト。
練習後は、立正大メンバーの充実した笑顔を見ることができたかなと。
翌18日は、明大との練習ゲーム。前半のスコアは7-7。
開始時間を勘違いしていて、前半をほとんど観戦できませんでしたが、
頑張っていたようですね。
チャンスの神様は、誰にでも平等にやってくるはず。一瞬のチャンスを
逃さず、頑張って欲しいなと願っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*