サニックス対ヤマハジュビロ@トップリーグ第4節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生目の杜運動公園陸上競技場@宮崎でおこなわれたジャパントップリーグ第4節。
<第2試合>
福岡サニックスブルース対ヤマハ発動機ジュビロ
第1試合は、風が強いながらも日が照っていましたが、第2試合が始まるころには、
なぜか太陽が隠れ、暗い雲が……。そして、さらに強風。
グラウンドレベルの体感は、カメラの一脚がグラグラするほどの風でした。
九州男児、山村選手のゲキ。前半の終わり際、ようやく太陽が戻ってきました
トライ後のゴールキック。強風の為、大西選手のキックを佐藤選手がサポート。
秋の練習試合のリベンジをと、強い心で試合に臨んだヤマハジュビロ。
対するサニックスは、昨シーズンのリーグ戦、僅差で勝利を逃した雪辱を。
試合後の会見。いつも温かい眼差しの藤井監督の目が赤いなと思っていたのですが、
涙したあとだったんですね。背筋を伸ばし真っ直ぐに前を見つめた古賀キャプテンから
見えた自信。頼もしい姿でした。
福岡サニックスブルースHP
http://rugby.sanix.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*