ヤマハジュビロ対ホンダヒート戦の風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日におこなわれたヤマハジュビロ対ホンダヒート戦。
ピッチの外で見た選手の表情をお届けします。
山村選手と、ホンダヒートの北川選手。ヤマハジュビロPRの、
北川選手の弟さんです。
試合前、非常に気になったのが、冨岡選手が着用している、
白のスパッツ。これがまた、カッコいいんですよ。
(守屋選手は、無難に黒ですね)
3年目の秋を迎えた、SH岡選手。その岡選手に、開幕へ向けての
豊富をお聞きしました。
「今、調子はいいですよ。僕自身の中で、手応えを感じているし、
周りからチャンスを与えてもらっていると思ってます。そこを逃さず、
しっかりと自分で掴み取って、開幕で試合に出れるようにしたいですね。
まずは、1日1日がアピールなので、1日1日を頑張っていきます」
07-08シーズンのジャパントップリーグは、
今週末26日の秩父宮ナイトゲームで開幕。
ヤマハ発動機ジュビロは、27日(土)に、ホームのヤマハスタジアムへ
トヨタを迎えての1戦です。
トップリーグオフィシャルサイト

トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*