プレーヤーズ・プレイヤー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<タイトルは、掲載のラグビーマガジンから>
ラグビーマガジン@6月号が発売。「ラグマガドットコム(更新、お疲れ様です!)」に掲載内容の紹介があり、その中でも「ヤマハFWを長く支えてきた勝又貴光選手のインタビュー」の記載を見つけ、真っ先に開いたページはもちろん!。
勝又選手(もう、選手ではないんですよね…><)。お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。記事を読みながら、いろいろ思い返したりして、ホロリ…ときました。
プレー中に口の中を切り、そのまま試合を続け、試合後すぐに縫ってマスク姿で登場。それでも、「試合は楽しかったですよ!」と笑顔で話していただいた事もありました。
今シーズンスタートの中、ケビン・シューラー総監督へ行ったインタビューで、
「勝又の抜けた穴は大きい、でも彼の為に残ったメンバーが今まで出していない力を出してくれる」と言われました。
彼の為に頑張る、それだけ愛されていた、尊敬されていたプレーヤー。勝又選手の背中を見つめることが出来たシーズンの思い出を胸に、これからも勝又さんの活躍を応援しています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*