春のオープン戦@近鉄戦と愛知ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼け天国の2日間でした^^
5月26日(土)
<春のオープン戦@第2戦>
ヤマハ発動機ジュビロ対近鉄ライナーズ
試合は、42-24でヤマハ発動機ジュビロの勝利。ケガ人以外のメンバーは全て出す!との言葉通り、メンバーがそれぞれにアピール。新メンバーの小林訓也選手が、前半ロスタイムにトライ! 試合後は「初戦の九電戦はメチャメチャ緊張しましたが、今日は大丈夫でした!」と明るい表情。今年の新人、期待度大です!
近鉄ライナーズのスタッフに、ジョージ・コニアさんの姿を発見。懐かしいなぁと思った1日でした。はい、日焼けバンザイ!
5月27日(日)
<愛知ラグビー祭>
愛知学生選抜対大阪学生選抜
スコアを忘れてしまいましたが、愛知学生選抜の勝利。今シーズン初めて東海学生リーグのプレーを見ました。関東、関西のようにメジャーじゃないかもしれませんが、東海学生リーグも熱いリーグです。夏の合宿を経て秋のリーグ開幕を、今年も楽しみにしています!
トヨタ自動車ヴェルブリッツ対三洋電機ワイルドナイツ
7-68(前半7-33)で三洋電機ワイルドナイツの勝利。三洋電機のLO福永昇三選手は、関商工出身、SO中村雅弘選手は三好高校出身。地元での試合に、SO中村選手へ花束が送られていました。
トニー・ブラウン選手もチームに帯同(試合は出場していません)。次節は、ヤマハジュビロと試合が組まれている三洋電機。楽しみです!
キックが強い風に何度も押し返されましたが、日差しは変わらず暑く、この日も日焼けバンザイ! まだ5月なんだけどなぁ……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*