中標津でcongratulation!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田市主催ラグビーW杯壮行会へ行ってきました。PNC以来、久しぶりにみた木曽選手・山村選手・大西選手・矢富選手。4選手とも元気な笑顔でした。
試合で、4選手が揃う機会がなく(1度、PNCの秩父宮では、木曽選手がサポートとしてウォーミングアップを手伝っていました)、しかも磐田で勢揃い。会場へ足を運んだファンを前にして、W杯登録メンバーに選出された喜びや、W杯へ向けての意気込みを披露しました。
せっかく揃ったチャンスを逃さず、でチームのご厚意をいただきインタビューをさせていただきました。その中で、大西選手が、
「僕はJKへ直接聞きにいきました。congratulation(コングラチュレーション)と言われた時は、本当に嬉しかったですよ。何より、春遠征からヤマハのメンバーが誰一人欠けることなく選ばれたのが1番嬉しいです」と(ヤマハの4選手は全員がJKのところへ聞きにいったそうです)
中標津で言われた「congratulation」。大西選手にとって、本当に嬉しい一言だったと思います。
(ラグビージャーナリスト@村上晃一さんの「ラグビー愛好日記」の記事を参考にさせていただきました
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/)
<大西選手のおかんは、小野澤選手のファン>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*