名城大学日進グラウンドの風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名城大学ラグビー部のグラウンドは日進市にあります。以前、そのことを知らなかった
私は危うく違う場所へ行きそうになったことがありました・・・・・・。
グラウンドを訪れるのは試合の時がほとんど。他のクラブが練習をおこなっている姿に
なかなか出会うことがありませんでした。
29日にグラウンドを訪れた際、周りのトラックを使いダッシュを続けていたのが、
どうやら野球部。カメラを持ってうろうろしていた私に「こんにちは」と笑顔で挨拶を
いただいたら、そりゃもう。応援しないわけにはいかないですよね!
名城大学硬式野球部ホームページ
現在、愛知大学野球連盟のⅡ部所属。春季リーグが4月4日から始まっている様子です。
がんばってください!
@ダッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*