第88回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 愛知県大会組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<愛知県ラグビーフットボール協会ホームページ>より
今年、花園への切符を手にするのはどの高校か?
というわけで、「第88回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 愛知県大会」の
組み合わせ抽選会が9月2日におこなわれました。
9月13日に瑞穂ラグビー場で開会式がおこなわれるとお聞きしているのですが、
組み合わせを眺めながら、時間が経つ早さを感じました。ああ、もうこんな季節なんだと。
悔し涙を流した背中が頼もしい背中に変わる、いろんな成長を楽しみにしながら、
グラウンドへ足を運ぼうと思います。
3年生にとって高校生活最後の秋は、間もなくキックオフをむかえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. MM より:

    いつもありがとうございます。
    時の経つのは早いもので、今年もまたこの季節がやってきました。
    我が愚息は3年生と過ごす本当に最後の時間となってしまいました。負けたら終わりの真剣勝負の中から、何かを感じとってくれたらと思っています。
    来年の今頃を思うと、今から切なくなりますが、今年は今年でしっかり応援します。
    清水様の暖かいコメント、楽しみにしています。

MM へ返信する コメントをキャンセル

*