デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日に行われた、ヤマハ発動機ジュビロ2008年新入団記者会見のヒトコマ。
コミュニケーションプラザに展示してあるバイクを前にしてのフォトセッションが
ありまして。いつも、誰がバイクに乗るのか(展示品のため、ヘルメットはかぶって
いません)楽しみにしているシーンでもあります。
2年前は松下馨選手。現在7人制ラグビーの日本代表として海外遠征中。昨年は、
矢富勇毅選手。ワールドカップで活躍し、将来が期待される選手のひとり。そして
今年は!?
@フォトセッション
中園選手
「昨年、矢富さんがバイクに乗っててかっこいいと思っていたのでやりたかった
んですよ。でも、実際やってみると、ちょっと恥ずかしかったです」と、照れた
表情。中園選手、無事デビュー。
会見のあと、新人4選手とも大久保グラウンドでチームに合流し、2時間強の
練習をおこないました。この日は、五郎丸選手が初大久保デビュー。それぞれが
踏み出した一歩、その歩む道をこれからも見守っていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*