ノーサイドの笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日、40分×3本の試合が終わったのは18時半近く。帰京の都合もあり、
1本目へ出場したIBM選手にアタックはできませんでしたが、芝の上にて
笑顔で話す姿を見つけ、ふと駆け寄り一枚の記念撮影。ノーサイド後の笑顔が
素敵です。皆様、ありがとうございました。
@ノーサイド後の笑顔
ラグビーは不思議なスポーツ。お互いが激しくコンタクトをする中で勝負を決する。
対戦の中に悔しい気持ちはあるはず。でも、ノーサイド後に見る光景は、
互いに握手し、試合によっては花道が、そして笑顔がある。
これもラグビーを取り囲む魅力のひとつ。
今シーズンも、多くの笑顔に出会えますように。その瞬間を、心に刻みながら
多くの方にお伝えしてていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*