名古屋市内県立高校大会は11時キックオフ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、ジャパンラグビートップリーグ第8節、トヨタ対ヤマハ戦がおこなわれる、
瑞穂ラグビー場。キックオフは13時ですが、その前に高校生の試合がおこなわれます。
☆名古屋市内県立高校大会決勝☆
決勝:11時キックオフ
千種高校対旭丘高校
秋の花園予選が終わり、それぞれ新チームとして初(と思われる)の公式戦に
近い試合。旭丘高校は、胸のシャチマークに何となく歴史を感じるジャージ。
花園予選においても上位まで勝ち残ってくる強豪校であり進学校。
千種高校は、すみません。秋の大会で見る機会に恵まれなかったのですが、
3年生が抜けた中で試合が出来るというのは、メンバー構成もしっかりしている印象。
非常に楽しみです。
計12校が参加した大会、勝利を手にするのはどちらのチームか。
新人戦へ向けた前哨戦。いざ出発です。
また、瑞穂ラグビー場においては、翌7日(日)に、名古屋市ラグビー祭が
おこなわれます。ぜひ、来てくださいねといわれていた、女子ラグビーの
PHOENIX対名古屋レディース。そして「第88回全国高校ラグビー大会出場校壮行試合」
ということで、四日市農芸高校対西陵高校の試合が組まれています。
というわけで、6日、7日はぜひ、瑞穂ラグビー場へ足を運んでみてはいかが
でしょうか。はい、防寒対策を万全に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*