春季オープン戦、ヤマハジュビロ対横河武蔵野アトラスターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予定されていた三洋電機戦が急遽、キャンセルとなりましたが7日(土)、
横河電機武蔵野グラウンドにて、ヤマハジュビロ対横河武蔵野アトラスターズ戦が
おこなわれました。
JR三鷹駅から歩いて10分弱。人工芝、照り返し、
そして巨大アリ(ここまで大きなアリは初めて@@)。初めて訪れたグラウンドで
見た懐かしい姿。ラグビーで繋がる縁というのは、すごいなと思いました。
横河武蔵野アトラスターズは、部内マッチの予定を変更し、練習試合を引き受けて
いただいたとのこと。ありがとうございました。
そして、試合を担当していただいたマッチオフィシャルの皆様。お疲れ様でした!


<試合結果>
ヤマハジュビロ:33(前半:21 後半:12)
横河武蔵野アトラスターズ:21(前半:7 後半:14)
☆得点経過☆
前半
13分、ヤマハ:T マッコイド G 三角 7-0
16分、ヤマハ:T マッコイド G 三角 14-0
22分、横河:T 荒川 G 森 14-7
36分、ヤマハ:T 中園 G 越村 21-7
後半
23分、ヤマハ:T 北川 G 越村× 26-7
26分、横河:T 近間 G ○ 26-14
32分、ヤマハ:T 三角 G 越村 33-14
36分、横河:T:大石 G ○ 33-21
ヤマハ:堀川監督
「モチベーションの難しい試合だったが、横河さんの方がうちの気持ちより強かった」
横河:長谷川バックスコーチ
「部内マッチの予定でしたが、胸を借りることができラッキー。ヤマハの激しさを
体感でき、よかったと思う」
@安定したセットプレーがこれからの課題
@ひたむきなプレー
****************
懐かしい姿というのは、一昨年の3月にチームを離れた中林さん。現在は関西の
強豪、立命館大学のコーチを務めています。明日(8日)に中央大学と試合を
おこなう為、関東遠征中。ご無沙汰しています。
ラグビーの周りにいれば、また再会するチャンスに恵まれる、そんなラグビーの
縁を感じた一日でもありました。
グラウンドでお会いした皆様。ありがとうございました。また、次の機会にお会い
できることを、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. なっち より:

    先日、グランドでレフリー関係でお声をかけさせていただいた者です。。
    記事を書かれていらっしゃると言う事を耳にし、伺わせていただきました。
    またどこかでお目にかかれますよう。
    清水さんのご活躍を陰ながら応援しております。
    暑い日の熱い試合でしたね。。
    これからますます暑くなると思いますのでお身体ご自愛くださいませ。

なっち へ返信する コメントをキャンセル

*