第9節、ヤマハスタジアムの笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月5日、ヤマハスタジアムでおこなわれた第9節、ヤマハジュビロ対神戸製鋼。
ヤマハスタジアムのゲームは「1日楽しむラグビーデー」。ということで、たくさんの笑顔を
スタジアムで見ることができました。
まずは、バイクショー。
全日本トライアル選手権IAスーパーに参戦の黒山健一選手(Team・黒山レーシング・ヤマハ)。
華麗な技を披露、MCのお姉さんと楽しいトークも繰り広げていました。
笑顔でお話し中のところをお邪魔したのは、瓜生選手(神戸製鋼:左)と、岡選手(ヤマハ:右)
ご本人達いわく「普通はなかなか撮れないショットですよ」と。
サックスブルーのポンチョで笑顔を見せていただいたご家族。選手カード、
たくさんもらえましたか?
ジュビロプラッサ付近でおこなわれた「餅まき」に参加する神戸製鋼の皆様。
しっかり、お餅をGET!
今シーズンのトップリーグ、ヤマハスタジアムでの開催は最終節、対東芝戦です。
次も、たくさんの笑顔を見ることができますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*