同じ空の下で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国に目を向ければ、本当にいろいろなチームがある。熊谷ラグビー場でおこなわれた
選抜大会を見てそのことを肌で実感。まだまだ知らない世界を体感したことで、
選手に負けることなく私も日々勉強と思いました。でも、若さではもう勝てません。


@春日丘高校、彦坂選手のトライ(準決勝)
住んでいる地域は違う、ラグビーを取り巻く環境もそれぞれ。でも、日々練習し
成長していく姿は同じ空の下にあり、その姿を青い空と太陽は温かく優しく、
分け隔てなくしっかり見守っているはず。可能性を秘めた高校生ラガー達が、
今大会の経験を力にして、春・夏・秋と大きく成長することを願っています。
@常翔啓光学園高校対國學院大學久我山高校(準決勝)
学校名が変わった最初の大会を優勝で飾った常翔啓光学園高校。FB国定選手の
名前にドキッ。もしやと思ったら、トヨタに在籍し活躍されたWTB国定精豪さん
のご子息でびっくり@@
@後半、久我山高校のトライ
新しいシーズンのスタートを切った大槻レフリーを見ることができました。愛知県
同士なのに、どうしてまた熊谷で@@。とはいえ、レフリーの皆さん、大会を通じて
お疲れ様でした。ちなみに、この写真を見てああそうか、と納得。レフリーの方に
たまに起こるのではないかと思う現象あり。
4月、5月と県総体の試合が各県でおこなわれるようですね。高校生のひたむきな
姿、観戦に出かけてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*