決勝という舞台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、グローバルアリーナにておこなわれた
「サニックス2008ワールドラグビーユース交流大会」の決勝戦前のヒトコマ。
この試合を担当されたレフリー陣の皆様です。
どの試合も大切な試合。予選だから、決勝だからという区別はないはず。
とはいえ、チームや選手、それをサポートする多くの人にとって決勝は憧れの舞台。
それと同じように、レフリーの皆様にとっても決勝を担当するというのは嬉しく、そして
誇りでもあるのでは、と思いました。
「毎日なんで体がパンパン~」なんて言いながらも、笑顔でしたよ。
4日、5日の2日間しか追いかけることができませんでしたが、大会へ参加された
レフリー陣の皆様。そしてサポートをされていた皆様。お疲れ様でした。
素敵な笛の音を聞かせていただきありがとうございました。
この先、皆様とどこかのグラウンドでお会いできること、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*