4年目のスタメンジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップセブンズ、アジア地区予選がおこなわれたことで、2週間の
調整をとっていたジャパンラグビートップリーグは、10日(金)のNEC対クボタ@秩父宮
から再開。
トヨタ自動車ヴェルブリッツは明日11日(土)、西京極にてコカ・コーラレッドスパークスと、
ヤマハジュビロは、13日(月・祝)、秩父宮ラグビー場にて、横河電機と
対戦します。


11日開催分は、既に先発予定メンバーが発表済。
トップリーグオフィシャルサイトをチェック!
その中、11日に試合がおこなわれる、トヨタ自動車ヴェルブリッツの先発予定
メンバーに、嬉しい名前を見つけました。
PR1で出場予定の、谷地村政幸選手。三本木農から拓殖大。そして、今シーズンが
入団4年目。これまでリザーブからの途中出場はあったものの、公式戦は
初先発(のはず)。
谷地村選手の印象が強く残っているのは、今春におこなわれた神戸との練習試合。
後半に取ったトライの瞬間、その時ゴール裏にいた難波選手が「今のトライ、
見ました?、見ました?」と、本当に嬉しそうな声を出していたこと。そして、
その声に応えるかのよう、谷地村選手も照れた笑顔をちらっと見せたような。
一瞬の出来事、その光景はすごく印象的でした。
@アターック!
めぐり合わせから得たチャンス。谷地村選手の真っ直ぐでいて、強い気持ちの
プレー。是非、見たい。そう願いながら、土曜は、レッツゴー、西京極(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*