レフリーも寒かった&トップリーグ情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小雪がちらつきそうな天候の中、9日に府中グラウンドでおこなわれた東芝とヤマハの
練習試合。笛を担当されたのが、ヤマハスタジアムで最終節のタッチジャッジを
担当された下村レフリーでした。


試合前、「よし、雪がやんだ」と笑顔を見せながらキックオフ
@少し寒そうです……
@ハーフタイム
@スクラムコール
ハーフタイムも体を動かしながら後半へ臨み試合終了。ありがとうございました。
まだまだ続くシーズン、多くのレフリーの方にお会いできることを、これからも
楽しみにしています!
*******
トップリーグ情報<新入団内定>
トヨタ自動車ヴェルブリッツより平成20年度の入社内定者の発表がありました。
・長尾純一(PR):愛知→名城大 178/103
・上野隆太(HO):東海大仰星→明治大 174/100
・Angus MacDonald(アンガス・マクドナルド)(FL):
S14 Blues 194/112(’05AB)
・和田耕二(SH):東福岡→法政大 173/76
・Steven Yates(スティーブン・イエーツ)(CTB):
NPC Canterbury 188/100(06、07NZ sevens)
地元、名城大からPRの長尾選手が入団内定発表。おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. レフリー より:

    モツカレさまです(レフリーで流行っているお疲れさまの意味)何気なく自分の名前で検索したらヒットしました。あの日は寒かったですね・・・。
    今度ゆっくりお話しましょう!

  2. シモーヌレフリー より:

    モツカレさまです。明後日土曜は日本選手権1回戦、タマリバ×早稲田のTJ、日曜はマイクロカップ決勝の3rdTJ。また3月15日は三地域対抗の関東代表×九州代表のレフリーをやります。
    お会い出来ることを楽しみにしております。
    今後とも応援よろしくお願い申し上げます!

  3. shimizu より:

    22日から千葉にいたのですが、参加していた大会が終わり、ホテルへ帰ってきてからつけたテレビのニュースでちら映りしたシモーヌさんを見て、試合へいけなかったことを残念に思いました…。
    土日と寒い中、お疲れ様でした!

コメントを残す

*