ヤマハラグビースクール開校式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、サックスブルーの空の下、2008年度ヤマハラグビースクール開校式が
ヤマハ大久保グラウンドでおこなわれました。ふかふかな緑の芝の上で、ひとつの
楕円球を追いかけるたくさんの笑顔。その笑顔を見ながら、ラグビーは本当に素敵な
スポーツだよと、改めて思いました。


@ボールの行方は?
@春シーズンは、現役もスクールへ参加。とびきりの笑顔です。
@子供に大人気の徐選手。額に汗をにじませながら、必死にサインを書いてます
練習に参加する子供達を見守る、ご家族の温かい眼差し。ヤマハグラウンドを包む
幸せな空気、一度体感してみませんか?。次のスクール開校日は来週19日です。
それぞれが成長し残す足跡。ヤマハ大久保グラウンドの芝には、たくさん刻まれています。
ヤマハラグビースクールのご案内は、ヤマハ発動機公式ウェブサイト「ラグビー部情報」
をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*