そっとエールを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨シーズンで現役を引退された米倉選手が、開校した2008年度ヤマハラグビースクール
において、幼稚園年長のスクールコーチをされている姿に出会いました。
ラグビーは不思議なスポーツ。引退等でプレー姿を見ることができなくなっても、ラグビーの
周りにいればまた会える。今日そのことを実感し、やっぱりラグビーっていいなと思いました。
そういえば、米倉選手に面と向かって「現役生活お疲れ様でした」と言えてなかった私。
これから米倉選手が歩む道へ、そっとエールを。
@応援しています!


***********
そして、もうひとり。既にリリースされていますが三洋電機ワイルドナイツの
中村雅啓選手も退部。中村選手は、三好高校→山梨学院大学。昨シーズン、
大久保グラウンドで行われた練習試合で見たクレバーなプレーが非常に印象に
残っている選手です。
@6月、ヤマハ大久保グラウンド
中村選手、お疲れ様でした。これから中村選手が歩む道へ、そっとエールを。
これからも応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*