社会人初、地元で公式戦の山村選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、14日(日)。トップリーグ第9節のコカ・コーラ対ヤマハジュビロが
ベストアメニティスタジアム@鳥栖(佐賀)にておこなわれます。キックオフは13時。
トップリーグ初開催となる、佐賀県鳥栖市にあるベストアメニティスタジアム。
ヤマハジュビロには佐賀工出身の選手が多く、主将の山村亮選手もそのひとり。
社会人になって、初めて地元の佐賀でプレーするとのこと。


@コーラ戦にむけ鋭い眼差し
「この2試合、いいゲームはしている。ただ、結果がついてこず後がない状態なので、
勝ちにこだわっていきたい。社会人5年目で初、地元佐賀での試合は非常に楽しみ。
ひたむきに自分のプレーをし、何よりチームが勝つことが大切です。
プレッシャーもあるけど、勝つという強い気持ちを持って試合へ臨みます」
コーラ戦に向けた練習後、話していた山村選手。地元ファンの大声援を受け、
いざ、勝利に向かい走りだします。
<トップリーグ第9節@佐賀開催>
コカ・コーラレッドスパークス対ヤマハ発動機ジュビロ
13時キックオフ@ベストアメニティスタジアム
10時半~ 開場
11時~ 第88回全国高等学校ラグビーフットボール大会、佐賀工の壮行試合
佐賀工対仙台育英(東西のBシード同士の対戦です)
現在の福岡は、曇り空・・・・・・。さて、明日の天気は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*