バレンタイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハ発動機ジュビロの今シーズンは、2月9日におこなわれた東芝との
練習試合をもって終了。ということで、シーズンを振り返っていただく
インタビューをおこなってきました。


*************
インタビューをお願いしたのは、堀川監督・木曽選手・串田選手・冨岡選手と佐藤選手。
それぞれの色を感じながらのインタビュー。シーズンを終えての感想や、
ラグビーをはじめたきっかけ、今までで心に一番響いた言葉など、非常に興味深い話を
聞かせていただきました。
木曽選手のインタビューでは、
「僕、ラグビーを始めたころは、スタンドオフでした」とお聞きしてびっくり@@。
冨岡選手からは、
「頑張れという言葉ひとつをかけるにしても、どうやったら相手の心に残るか、
そこは考えて言うようにしてます」と、言葉のひとつに込める想い。
串田選手は
「タックルは痛くありません。逆に僕のタックルが相手を痛めているかも」と、
タックルに込めた魂。
佐藤選手は
「今、寮長ですけど、自分で立候補しました」なんて。
バレンタインに熱いトーク。インタビューのこぼれ話、ぼちぼち紹介していこうと
思います。
**********
トップリーグ公式サイトに、2月12日におこなわれた
「ぴあトークバトル~どうなる!?トップリーグプレーオフ マイクロソフトカップ」
の様子がダイジェストでアップされています。その中で発見。
>(瀬川さんはたいてい厳しい表情してますよね)
「油断すると前歯が出ちゃう。笑い顔になるんです(笑)。だからそこを気をつけてます」
(記事引用)
なるほど。そしてインタビュー時の厳しい表情に納得。でも、次に姿を見るときは
是非、笑顔を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*