キミタチニシカデキナイシアイヲ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビー愛知県大会の準決勝後、西陵の山田先生。
「初戦が200点ゲーム、その後も順調ですねと言われたりもしますがいつも、
緊張はあります。それは、僕だけじゃなくて選手もそう(微笑)。決勝はどちらがきても、
キーポイントはディフェンスでしょう。頑張りますよ」と(第1試合終了後のため、
この時点で対戦相手は未定でした)。
第2試合、勝利した名古屋の後藤先生。
「チームだけではなく、選手、スタッフ、応援を含めた全てがひとつになって得た勝利。
選手達は本当によくやってくれた。ここで満足することなく、決勝は普段通り、
名古屋らしくやりたい」と。
それぞれの試合を見てきた中で個人的に思うことは多々。でも何より、
西陵らしく、名古屋らしく、それぞれにしかできないラグビーを見たい。
君達にしかできない試合を、是非見せて欲しい。
そう願い見上げた夜空。お天気、大丈夫そうですね。
よしよし。明日が楽しみです。
明けて朝。うっ。雨降ってます(苦笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*