明日の試合へ向けて(東海選抜大会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜大会@ラグビーがおこなわれた15日、試合後の監督の声です。
春日丘高校:宮地監督
「久しぶりの公式戦ということで、まずゲームの入り方を意識しました。この部分に
関しては良かったと思います。明日は勝負であり、チャンス。ここが取れるかどうか。
取るという気持ち、何が何でも取るという強い意識を持って試合に臨みます」
@春日丘高校のアタック


*********
静岡高校:村上監督
「今日は、フォワードが完勝、フォワードの勝利ですね。残り時間少し、
2点のビハインドでしたが、敵陣にいけばトライは取れるという自信はありました。
最後のプレーは、相手ボールから上手くチャンスに繋がりラッキーだったし、
それを生かせた。選手達の集中力があったということです。明日は、自分達の
強みを出し活路を見出したいと思います」
@静岡高校、逆転のトライを喜ぶメンバー
宮地監督、村上監督、ありがとうございました。
明日、この両チームが対戦。非常に楽しみな試合です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*