すっきりとした気持ち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成20年度、トヨタ自動車ヴェルブリッツの新体制、そして引退選手のプレスリリース
がありました。
石井監督、麻田キャプテン。そしてバイスキャプテンに中村選手と正面選手。2年目を
むかえる石井監督のもと、選手達の才能が開花することを、期待し見守っていきたいと
思います。


***********
引退選手も発表。長くトヨタを支えてこられた選手の皆様。感動をありがとうございました。
その中で、引退の報を新聞等で聞きしていた廣瀬選手に、先月おこなわれたファン交流会
で先走ってアタック。いったん掲載しましたがやはり、公式発表までやめようと。
今回、正式に発表されましたので再掲載。前回アップ分をご覧になっている皆様、重複
した記事で大変申し訳ありません。
***********************
廣瀬選手の声
「今はすっきりとした気持ちです。ケガが大きな要因になったわけではなく、
後輩に道を譲ったというわけでもなく今シーズン、出場機会が減ってきたことも
あって、そろそろいいかなと。ちょっと長くやりすぎたかな、なんて。
応援していただいたファンの皆様へは、”長い間、本当にありがとうございました”
と感謝の気持ちでいっぱいです。ここが一区切り、スパッとやめます」
廣瀬選手、ありがとうございました。
*********
「お疲れ様」「今までありがとう」「これからも頑張って」。
今日のファン交流会へ足を運んだ多くのファンからかけられた感謝の気持ち、
これから進む道へのエールは、歩んできた道の中で培ってきた信頼と尊敬の証し。
それを見ることができ、改めて廣瀬選手のすごさを感じながら、でもちょっぴり
寂しいなと。
@スポーツセンターにて(砂盛りではなく、キックティなんですよ)
廣瀬選手、これまで数多くのプレーで感動をいただきありがとうございました。
これから進まれる道でのご活躍と、そしていつかまたラグビー場でお会いできること、
楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. サダ より:

    辛い、悲しい、寂しい・・・でも、ご本人がしっかり決めたことなので、”お疲れ様”と言いたいです。
    本当に大好きだったのです。
    それだけに、昨シーズンスーツ姿でスタンドにおられる姿を見るのは辛かったですけど。
    いつかは監督で戻ってきて欲しいなぁ。

  2. けい より:

    ほんと寂しいという言葉しかでません。
    大学時代からのファンでした。
    廣瀬さんがトヨタに入部したときはもううれしくて
    ガッツポーズしたのを昨日のように覚えてます。
    いつか必ず監督、コーチとしてチームに戻って来てくれることを願います。
    そしてお疲れさまでした。

コメントを残す

*