グラウンドは幸せな場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひえ~、気温が日中に36℃もあったんですねという天気の中、西陵高校が割と近く
にて練習をおこなうということで、車を飛ばし小1時間。人工芝グラウンドへお邪魔
しました。
この天候、人工芝。暑さ120%と覚悟して出かけましたが、意外と風があった
ように感じたのは、見ている側だから・・・・・・。実際は、どれくらいの体感温度
だったのでしょうか。選手の皆様。本当にお疲れ様でした。そして、選手達を支える
スタッフの皆様、特に給水に走るマネージャーの姿には頭が下がる思いです。
お疲れ様でした。


暑さにも負けず、厳しい練習の合間に見せる笑顔。そんな選手達、スタッフの
様子から、頑張ろうという元気が貰える。
私にとって、「グラウンドは幸せな場所」。改めて強く感じました。
@フォワードの強い瞳
@バックスの笑顔
練習終了後、上手く伝えられなかったので恥ずかしいですが改めて(微笑)。
「私は、皆さんのプレーから伝わってくる“熱”が好きです。どんな時も最後まで
ひたむきにボールを追う姿に、いつも惹きつけられ、自分も頑張らなきゃという
勇気を分けていただいていること、本当に感謝しています。
ラグビーに対する、プレーに対する、周りに対する熱を忘れず、花園出場だけでは
なく、もっと高いところへ目標を定め成長していく姿に願いをこめ、これからも
応援しています!」
@夏合宿へ向け、志を高く!
西陵高校ラグビー部の皆様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*