日が暮れても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第88回全国高等学校ラグビー大会」まで、残るは1週間ちょっと。
19日、今年はBシードを獲得した愛知県代表の西陵高校グラウンドへレッツゴー。
大会を前にして、選手達は元気な様子でホッと安心。日が暮れても続けられる練習を、
灯された照明が囲むように、明るく温かく見守っていました。
@GO!フォワード
@厳しい練習を繰り返す仲間を見守る
山田監督をはじめ、部員、そしてマネージャーの皆様。ありがとうございました。
「監督へ就任し、今年が3年目。思い入れもありますが何より、自分に対する
責任の大きさを非常に感じます」と、山田監督。今年のチームが歩んできた道に
刻まれる、山田監督の指導や情熱。それが、着実に成長の証として結果に表れている。
春の段階から、県内の公式戦は負けなし。これは本当に素晴らしいことだと思います。
2度目も突然で、上手くいえませんでしたが、
「花園では悔いが残らないよう、いい思い出を作って欲しい」
ベタですけど、そう願いながら応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*