春の手応え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試合がおこなわれてから、少し時間経ちましたが14日に、トヨタスポーツセンター
にておこなわれた、トヨタ自動車対神戸製鋼、両監督の試合後の声です。


石井監督@トヨタ
「現状把握をできた試合。前半から後手を踏んだよう、コンタクトスキルや
ブレイクダウンの部分においてはまだまだ。もっと速く、もっと激しくいかなければ。
これからしっかりとトレーニングし、鍛えていく必要がある」
@ブレイクダウンの攻防
平尾総監督@神戸
「フィットネス練習に多くの時間を費やしていた中で、どこまでやれるか、という試合。
よくやったと思う。コンタクトの部分で当たり負けをしなければ、試合の流れは
自然と転がってくるし、それが80分戦った結果として出ると思う。強化してきた
ことを出せたゲームであり、春のノルマは果たせているかな」
石井監督、平尾総監督。ありがとうございました。
トヨタ、春の練習試合はこれにて終わりの予定。合宿を経て8月末にクボタとの
定期戦が予定されています。神戸は6月22日(日)、神戸ユニバ-記念競技場で
ワールドファイティングブルと練習試合が予定されています(有料試合)。
***************
@マッチオフィシャルの皆様、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*