チームのサポートに感謝@三洋電機 田中史朗選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグ第11節、太田でおこなわれた三洋電機対ヤマハジュビロ。
後半29分、三洋電機ボールのラインアウトから、パスを受けたスクラムハーフの
田中史朗選手がそのまま抜け出しトライ。トップリーグ1年目、嬉しい初トライの
瞬間でした。
試合後、田中選手に初トライの感想を聞いたところ、
「みんながサポートしてくれたおかげ。嬉しいですね」と、笑顔で話していました。
背番号9のジャージを身につけ、三洋電機の連勝に貢献する1年生のプレーは、
私が瑞穂ラグビー場で見た京産大の1年生の時よりも、逞しく、自信をつけ、
さらに切れ味を増した姿に成長。
「チームのサポートがあって、ここまで出場できている。これからも目の前のひとつひとつに、
集中しやっていきます」
競技場を出る田中選手を待っていたのは、ちびっこファンの笑顔。
これからも、活躍を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*