試合後の声@第11節、ヤマハジュビロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグ第11節、三洋電機ワイルドナイツ対ヤマハ発動機ジュビロ。
試合後のヤマハジュビロの声です。
堀川監督
「磐田や全国から、かけつけてくれた多くのファンに感謝しています。試合は、
アタックをしてもミス、ターンオーバーされる、という最悪のゲームパターン。
この試合は、自信を持って臨みましたが、自分達のラグビーができないことで、
フラストレーションがたまった試合でした。三洋さんのプレッシャーというより、
勝負どころで、我慢しきれなかった、また我慢したけど、取りきれなかったと、
ヤマハの中の問題ですね。とはいえ、ここまでやってきたことに、間違いはありません。
しっかりと反省し、サントリー戦へむけていい準備をする。残りは2試合ですが、
春からやってきたことを、全て出しきりたいです」
木曽キャプテン
「多くのファンに太田まで来ていただき、声援を送ってくれたことに、
感謝しています。試合の序盤からリズムが崩れ、自分達で首をしめた結果です。
三洋の力の前に、自分達がアタックしきれなかったことは悔やまれます。
もう一度、しっかりやり直し、サントリー戦へ臨みたいと思います」
ヤマハジュビロ、松下選手のアタック
フォワードで前へ、前へ
☆ヤマハジュビロ、残り2試合の対戦カード☆
第12節:1月26日(土)対サントリー戦(秩父宮、14時)
第13節:2月2日(土)対東芝戦(ヤマハ、14時)
ヤマハ発動機公式ウェブサイト内「ラグビー情報」
http://www.yamaha-motor.co.jp/rugby/
トップリーグオフィシャルサイト

トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*