復刻のジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関、中池グリーンフィールドでおこなわれている、東海総体@ラグビー。
東海4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の県総体上位2チームが出場し、それぞれの
ブロックで優勝を争います。
3試合目で登場したのが、愛知県大会優勝の西陵高校。私の中で、
西陵といえば、オレンジもしくは黒のジャージ。おや、目の前の選手達は!。
何だか一人興奮して、ウォーとか言っちゃいました(微笑)。
@二十数年ぶりのジャージ
山田監督にお聞きしたところ、素材は違うけどデザインは昔のままとのこと。
これを見て、懐かしいと思うOBや関係者の方いらっしゃるのではないでしょうか。
この日、初登場の復刻ジャージに刻まれた勝利。
これからも、西陵高校の歴史を語り継いでいく一枚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*