レフリーの笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日(土)、トップリーグ第11節、
トヨタ自動車ヴェルブリッツ対コカ・コーラレッドスパークス
戸田さん
タッチジャッジの大槻さん
20日(日)、トップリーグ第11節、
三洋電機ワイルドナイツ対ヤマハ発動機ジュビロ
ジュリアン・プリチャード氏(豪州協会)
タッチジャッジの平林さん
三洋電機対ヤマハジュビロのレフリーを務めたのは、今年のジャパントップリーグで、
招聘された外国人レフリーのひとり。
Julian Pritchard(ジュリアン・プリチャード)
1979年5月うまれの28歳。オーストラリア出身、オーストラリアラグビー協会所属、
実績としては、
・2005~ IRBセブンズシリーズメインレフリー
・2006-07 Super14タッチジャッジ・テレビマッチオフィシャル、
オーストラリアクラブ選手権メインレフリー
・2004 ナショナルレフリーアカデミー選出
*************
太田の試合でタッチジャッジをつとめた平林さんは、
「今年も、シックスネーションズへ行ってきますよ!」と。
1月28日から現地へとび、担当試合は2月3日と9日と聞き、
調べてみましたが、9日ではなく、10日の試合でしょうか。対戦カードを
聞いたのに、しっかりメモしていなくて、大変申し訳ありません。
IRB
IRBのリリースによると(現地時間)
・2月3日@15時キックオフ
Scotland v France @Murrayfield
・2月10日@15時30分キックオフ
Italy v England @Stadio Flaminio
このシックスネーションズは、J SPORTSでも中継があります。世界のプレーは
もちろんのこと、その中でタッチジャッジとして活躍する平林さんの姿も
楽しみに、私はテレビの前から声援を送りたいと思います。
J SPORTSオフィシャルサイト
平林さんのオフィシャルサイト、アスポタブログも話題満載です。
ひとりでも多くの方に、レフリーの魅力、平林さんお魅力を感じていただければ、
嬉しいなと思います。
平林泰三オフィシャルページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*