気持ちの切り替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雷の影響で、試合開始時間が順延となった、ジャパンラグビートップリーグ第3節、
近鉄ライナーズ対ヤマハ発動機ジュビロ戦は、23日(火・祝)の15時キックオフ。
試合会場は、近鉄花園ラグビー場。
21日にお越しになられた皆様、23日ご来場の際には、21日に使用したチケットの
半券をお忘れなく。
順延後、報道陣に囲まれた大田尾選手。
「ここ3試合の中では、非常にいいウォーミングアップで、出来れば試合を
やりたかったです。僕は、以前台風で試合が延びた時のリザーブメンバー。
気持ちを上手く切り替えられず、翌日の試合をむかえた。でも今回は、
その経験を活かし、しっかりと気持ちを切り替え、試合に臨みます」
発表されている先発予想メンバー、ヤマハジュビロのSOとしてゲームコントロールの
鍵を握るプレーヤー、大田尾竜彦選手。パスの美しさ、そして何より。大田尾選手が
ボールを持って一歩前に出た瞬間。おお!と胸がワクワクする。
@ヤマハ大久保グラウンドにて(7月18日)
そんな大田尾選手の活躍、近鉄戦で見れますように。そして心待ちにしています。
***********
<ハッピーバースデー♪>
日本協会公認A1レフェリーとして活躍されている、麻生彰久レフェリー。
先日、お誕生日の様子。おめでとうございます!
「Cheers For Rugby」からおめでとうの拍手~!
(年の数以上の拍手を~)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*