力強く、華麗に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ自動車ヴェルブリッツ所属の遠藤幸佑選手(中標津→法大)に、5年目の
シーズンを振り返っていただきました。


***********
「日本一を達成できなかったことは心残り。でも、負けたとはいえ自分達が持って
いた力を出し切ったシーズンでしたね。最後に悔しい思いをしたところは来年へ
持ち越しです」
遠藤選手、ありがとうございました。
*********
ワールドカップの舞台で活躍する遠藤選手も素敵、そしてロイヤルグリーンの
ジャージを着てライン際を力強く駆け抜けていく姿もカッコイイ。
プレー中に見る厳しい表情も、グラウンドを離れれば優しい笑顔の持ち主。
ファン交流会で見た温かい笑顔に何だか心がホッと癒される、そんな気持ちに
なりました。
空気を力強く、そして華麗に切り裂く。来シーズンはさらにパワーアップした
姿に会えることを楽しみにしながら、新しいシーズンを待ちたいと思います。
遠藤選手、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*