ラグビーな週末

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末も、全国各地にて多くの試合がおこなわれます。
<5月31日(土)>
東京@国立競技場 
「リポビタンDチャレンジ2008 ジャパンXV対クラシック・オールブラックス」
日本ラグビーフットボール協会HP
日本ラグビー協会公認ブログ


そして。愛知県にて。
<5月31日(土)>
豊田@豊田市陸上競技場
「豊田市ラグビー祭」入場無料
・9時30分~ ラグビースクール交流戦
・10時40分~ 第62回愛知県総体 10人制ラグビー大会
・11時40分~ 第62回愛知県総体 15人制ラグビー準決勝
・14時10分~ 東芝ブレイブルーパス対トヨタ自動車ヴェルブリッツ
トヨタ自動車ヴェルブリッツの先発予定メンバーがオフィシャルHPにアップ
されています。今年入団の上野選手(明大)、長尾選手(名城大)も
メンバーに名を連ねています。個人的な注目は、やはりスタンドオフの
黒宮選手。地元の栄徳高校出身で今年が4年目。どんな年になるのか、その
スタートが楽しみです。
瑞穂@瑞穂ラグビー場
「第45回 名古屋中学校総合体育大会」
・9時30分~ 準決勝2試合
刈谷@豊田自動織機グラウンド
・13時~ 朝日大学対豊田自動織機
<6月1日(日)>
瑞穂@瑞穂ラグビー場
「東海北陸医歯薬系大会」
・12時30分~ 準決勝、決勝
愛知学院大学グラウンド
・12時~ 愛知学院大対愛知工業大学
名古屋経済大学グラウンド
・14時~ 名古屋経済大- 日本福祉大
名古屋学院大グラウンド
・名古屋学院大-愛知教育大
中京大学グラウンド
・14時~ 中京大学対花園大
(愛知県ラグビーフットボール協会HP、各大学のホームページを
参考にさせていただきました。ありがとうございます。他にも数多くの試合が組まれて
いると思います。ご紹介できずに申し訳ありません)
こうしてみると、本当に各地で試合がおこなわれているんだなと、改めて実感。
お天気が心配な週末ですが、是非、グラウンドにて選手達の熱気を感じて
いただければ、嬉しく思います。お気に入り、応援したくなる選手を見つけるのも、
春ならではの楽しみ。
私は?。さてさて。みなさんはどこへお出かけされますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*