これからも感謝の心を忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ブログを訪れていただいた皆様☆
ブログをご覧いただきありがとうございます。
自分を含めたアクセスが昨日、400000HITを通過。数字の多い少ないよりも、
ここまで多くの方に支えていただいたこと、本当に感謝しています。
グラウンドにいる皆様やそれを支えている方々の情熱があるからこそ、私も
伝えることができる。これからもラグビーに対する恩返しの気持ち、そして
感謝の気持ちを忘れることなく、グラウンドへ足を運び、たくさんの輝くチカラを
お伝えしていけるよう、日々努力していきます。
今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
「ラグビーは本当に素敵なスポーツ」。その魅力を感じていただければ
嬉しく思います。
@大槻レフリー撮影、special thanks!
(春に撮っていただいたとはいえ、ふっくら・・・・・ 滝汗)
☆清水良枝@7月31日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. MM より:

    いつもありがとうございます。
    このたびの400000HIT達成おめでとうございます。
    謙虚な文面から清水さんの人柄がしのばれます。
    そんなあなただからこそ、たくさんの人たちがこのブログに立ち寄ってくれるのではないでしょうか。わたしも一人のラグビーファンとして、心から応援しています。感謝の心をいつまでも忘れないように、身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
    ますますのご活躍に期待しています。

コメントを残す

*