年の瀬に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年も残すところ後わずか。今年は珍しく自宅から愛を込めて(微笑)。
グラウンドでお会いした全ての皆様、当ブログを訪れていただいた全ての皆様、
2008年もお世話になりありがとうございました。心より感謝申し上げます。
現場の空気を、私がこうしてブログに書き綴り始めたとき、尊敬している方から、
こんな言葉をいただきました。
「プレーする人だけでは感動は伝わらない。伝える人がいてこそ、初めて広がる」と。


2009年、感動の一端を少しずつでもお伝えできるよう、日々努力、そして精進して
いきたいです。県内ラグビーでは、名北予選に続いて名南予選も始まった様子。
どんなチームが待っているのか、楽しみにしたいと思います。
@レフェリーへ感謝(12月28日@瑞穂にて)
(私信:セーター、花園デビューしました。皆様の温かい心に感謝)
@11月8日@豊橋、名古屋高校勝利の瞬間
素敵な年の瀬をお過ごしくださいませ。そして、2009年もよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*